こんばんは☆


朝は肌寒く曇り空でした。


起きてスマホを見ると、また能登で震度5の地震がポーンポーンポーン


え?シナモンのところ揺れなかった、今回。


震度5なんて大きいじゃんガーン


怖かったよね不安


地震ヤダなぁ。。


被害が最小でありますように。



シナモンがバイトに出る9時前には日が差して来たり曇ったり。


夕方からは雨の予報でした。それも雷を伴う不安定なお天気との事。


今日のバイトはね、対面はヒマでしたあせる


平日でお客様が少ないからねガーン


シール貼りなどもほとんど済んでいて、貼るのもうなかったし。


ボサッーとただ突っ立ってましたニヤニヤ


シナモン昨夜寝たのが2時だったので、それはそれでありがたかったです真顔


帰りも雨に当たらず帰宅出来ました。


夕飯は加熱用のマグロのブロック肉が安く買えたので、竜田揚げ風にしてみました。


ほとんど唐揚げにしか見えないね爆笑


自分で言うのもなんだけど、美味しかったですキューン


バイトから帰って来て、油使うなんて久しぶり凝視


寝不足なのに頑張ったな、シナモン照れ


(加熱用だからすぐに料理したかっただけだけど)


マグロ肉の残りは、シーチキンと甘辛煮にしたいと思いますキューン



夕飯終わった後は、また編み編み音譜


ポーチの紐作りと仕上げ。




とりあえずこんな感じに完成しましたドキドキ


もうちょっと、腕を磨いて上手になりたいなニコニコ

どこが着地点なのか本人も分かってないけど。プッ。


私らしい色でとってもお気に入りですラブ