こんばんは☆


今日は晴れて暑くもなく寒くもなく気持ちの良い一日でした晴れ


今日はフリー気づき


でも日曜日だから夫がいる真顔


8時に市内一斉清掃があったので、ご近所周りのゴミ拾いをしました。


今日の予定は15時からのカラーリングのみ。


午前中は掃除をしたり、庭の草取りをしました。


庭が草ボーボーであせる


ちょっと放置してしまうとすぐにボーボーですぼけー


庭も少しサッパリしましたニコニコ



庭のラベンダーが咲いてきましたラブラブ


可愛い🩷




今日は洗車もしようと思ったけど、明日あたりから雨との予報だったので止めました。


お昼は適当に家にある食材で作りました。


今回初めてカラー専門のお店に行きます。


前回白髪染めしたのが1月なので5ヶ月弱経ちますが、ピョンピョン白髪がキラキラと目立つようになって来たので、ちょっと初めてのお店で悩みましたが予約してみましたニコニコ


いつも行ってる美容室でもいいんだけど、水素カラーと言うものも気になったし、あとは値段かなチュー


美容室だと髪もカットしてもらいたくなっちゃうからね〜笑


今伸ばしてる途中なので、カットはちょっと我慢。


いざ行ってみると鏡のないテーブルで髪色を決めて染めてもらい、洗髪してもらって、乾かすのはセルフでした。


水素カラーのお陰か、とてもサラサラ。カツラ被ってるようにサラサラ笑


いいかも〜照れキラキラ満足です気づき



帰りは近くのスーパーで買い物して帰って来ました音譜


夕飯後は、編みものしたり、エレクトーンの練習したり照れ


好きな事をして過ごせるのは、心の余裕が出ていい感じですニコニコ


今夜の"鬼滅の刃"も楽しみですキューン