こんばんは☆


今日は朝は雨が降っていて、午前中は曇り。

だんだんお天気回復して陽射しもありましたが、夕方はちょっと風がありました。


今日は朝からダラダラガーン


昨日のライブの疲れ(?)いや、余韻を感じる日気づき


昨夜、結局寝たのは朝3時魂


やっぱりさ、あんなの見せられたら、アドレナリンが出ちゃって全く眠れなかった口笛


あんなのって言うのは、COMPLEXが凄いキラキラって言うのはもちろんなんだけど、そうじゃなくて、

そこじゃなくて、、


素肌にジャケットのコージさまですよラブ

ソコッ笑


ダブルアンコールでのお姿が、衝撃すぎて失神しそうになりましたデレデレ


なんかもう、本当に凄いの見てきたって感じですラブ


朝はゆっくり起きようと思ったけど、目覚めたのが8時で。


あ!朝ドラ見なきゃだおーっ!って思って起きました。


まー、朝見逃してもお昼に見れるのだけれどね。



見た後は、朝風呂にゆっくり入りました♨️


最近、スーパー銭湯に1人で行ってないなぁ。。


なんか、自分ちのお風呂でも結構満足出来てるのかも。ベルバラ🌹が読めないのが寂しいけど。



それから、録画していた"鬼滅の刃"を観ました音譜


柱稽古編の一話は、映画館で見たはずなのに、結構記憶が薄れてるあせる


本当イヤーねー泣年取るって。

何もかも忘れて行くのよえーん


お昼から、なんだか眠くなりお昼寝💤


今日は、昨日のライブの余韻に浸りながら(声枯れと筋肉痛に耐えながらw)、自分を癒す時間になりました気づき


やっぱり思うのは、ライブは辞められない!!っていう事。


シナモンにとって、日常からの逃避なんだと思うし、非日常を味わうところであり、ドキドキと感動を感じるところ。

"生きてる"って実感出来るところかな。

体力と気力とお金が続く限り(笑)は、推しに会いに行きたいと思います照れ


今日の2日目に参戦した友達から興奮のお裾分けを貰い、無事にこの二日間を過ごせた事に感謝ですキラキラ


夕飯は手作りしました気づき

いつもバイト先の値引きのお惣菜だったりが多いからね。

今日は何処にも出掛けず、家にある食材で作りました。

手作りすると、心が穏やかになるなぁ。。照れ


うん!今日も良い日でしたニコニコ