こんばんは☆


今日は陽射しが強くて暑くて、夏みたいなお天気でした晴れ


今日は、ライブに行くためにバイト無し〜音譜


午前中はパンを焼きましたパン


久しぶりのシナモンロールニコニコ


パンの合間に、掃除洗濯をして、スッキリとキラキラ



今日は楽しみにしていた、COMPLEXの東京ドームライブでした!!


今年の1月1日に起きた、能登半島地震の復旧・復興のためのライブです。


シナモンは今日だけ参戦キラキラ


先発隊の友達に、グッズはお願いしましたおーっ!


グッズ買うのに、3時間半並んでくれた友達ガーン


お昼ご馳走させて〜って言っても、受け入れてもらえずえーん


自分たちも欲しかったから良いんだよ〜って。


それはそうかもだけど、悪いよね〜あせる


話しながら並んでたから楽しかったよ〜って。


しかーし、最近、こんなにグッズに並ぶ事は無いなぁ。


14年前の嵐で並んだ事を思い出しましたおーっ!



ドームからちょっと離れたところのレストランで合流してランチをしました音譜



ランチタイムもズレたので、空いてて良かった〜。


久しぶりに会う友達2人とゆっくり話出来ましたニコニコ






始まる前の会場は、シナモンが今まで行ったどのライブよりも熱気が凄かったニヤニヤ


座席はアリーナ前方の左側。双眼鏡持って行ったけど、全く役に立ちませんでしたニヤニヤそりゃそーだあせる


もうね、大モニターを観るしかない真顔


でも、コージさまの声が響き渡ると、あぁ〜、同じ場所にいるんだぁ!!シナモン、ここにいるんだぁ!!って、感動しました笑い泣き


布袋さまは、シナモン初めてだけど、やっぱりとってもカッコ良かったお願いキラキラ


もう、なんなの?この二人は!!って感じですおーっ!


5、6回くらい、コージさまは、シナモン側の方に来てくれましたラブ


その度に、「きゃ〜ラブラブラブラブラブラブ」「コージィ〜ラブラブラブラブラブラブ」ですよちゅー


とにかく、どこの角度からもカッコよくて、シナモン、何度も膝から砕けそうになりましたわデレデレ


5万人の大合唱も凄かった笑い泣き


本当に会場が、一つになりました。


本当に熱かったキラキラ


シナモン、COMPLEXのライブは初めてで、コージさまのライブでCOMPLEXの曲を聴いてはいたけど、本家本元で聴いたのは今日が初めてだったのでとても感動しましたおねがい


34年前の曲たちだけど、その時間を全く感じさせないのは、なんなんだろうー。


全てがカッコいい。


痺れたわキラキラ


ダブルアンコールの時の、コージさまのあの衣装、、もうもうもう、ヤバかったちゅーちゅーちゅーちゅー


ありがとうラブ


あんなの、見せられたら、今日も寝れないの確定じゃん笑


あー、でも、本音はもう一回見たいよぉデレデレラブラブ


本当に最晃の素晴らしいライブでした!!