こんばんは☆


今日は朝から雨雨雨。


凄い雨の日になると聞いていたので、身構えていましたが、シナモンがバイトに行く時と帰りの時間はそれほどでも無くて助かりました。


でも、本当に一日雨でした。


5月のお天気予報見ても、あんまり晴れの日が少なくてちょっと戸惑ってます凝視


今日は一日バイト〜。


そして平日で雨。。


お客様少ないよね昇天


想像していたよりは、雨でもお客様来店されてた気がするぅ。


やっぱり今日も売り上げがぁあせるって、リーダーバタバタしていた凝視


しょうがないじゃんねw


帰宅したら、ニコっ子が夕飯作ってるところだったポーン


多分自分がお腹すいたんだろうな真顔


ありがとう!!って言ってシナモンも食べたおーっ!


豚肉の生姜焼きとサラダを作ってくれた!


生姜焼きはちょっと焦げてたけど美味しかったキラキラ


あとはシナモンが買ってきた値引き品のお惣菜で夕飯にしましたニコニコ


明日は、退職の手続き書類が届くので、アパートに帰るとの事。


シナモン、3日間バイトだったから何処にも行けなかったねぇ。。


しょうがない。こっちは決まってた事だもん真顔


ニコっ子よ。自分の道を頑張っておくれキラキラ