こんばんは☆


今日はとても良いお天気で、気温も27℃と高かったです晴れ


ただ、風が思いの外ありました。


シナモンの今日は、、


何も無し真顔


夫も昨夜21:30ころ帰ってきて家にいるし魂ゲロー


パンも珍しく焼きませんでした。


何故だか急に、押入れにしまっていた毛糸を出して、かぎ編みをしましたニコニコ


20年くらい前に編み物にハマったことがありました。


道具もしっかり残っていて照れ


想いのまま編んでみましたニコニコ



ティーポットコースターと、コースターかな。


久しぶりでしたが、無心になって編めたのは良い時間でした音譜


結構覚えているものですねニコニコ


子育てで忙しかったころ、子連れで編み物を習いに行ったりもして、セーターやガーディガン、ベストなど編んだりしていました。


無心になって集中出来るのが楽しかったな気づき


ただ、度々家事が後回しになってしまったりしてあせる


それと、結構高めの毛糸を買っていたので、一着作ると、7、8千円もののセーターになったりびっくり


それと毎回の受講代も掛かるし。


冷静に考えると、真顔真顔真顔真顔って感じで、楽しいけど、なんだか冷めて行ったんですよね〜。


作っても、作る事で満足して着るということはしなかったなぁ。。


あれから、20年かぁ、、


ついこないだのようだけど、20年ってあっという間ですねあせるあせる


今日は残りの毛糸で、ちょこちょこと編めてとっても充実出来ました音譜楽しかったラブラブ


この道具たちは、まだ手放せないなぁ。。


編み物やるなら、やっぱりアレ欲しいんだよなぁ。


ロッキングチェアチューぷっ笑



やっぱり、昨日詰め物した奥歯が鋭利過ぎて、舌に触れているところが、口内炎みたいになってしまって、話すのも億劫だし、食べるのもツライので、朝一で歯医者さんに電話した。


予約いっぱいだけど、お昼過ぎに来てくださいとの事だったので、治療してもらってきた。


昨日は、若い女の先生だった。


今日は院長先生気づき


やっぱり、院長先生だと安心感が違う〜キラキラ


角を丸くしてもらえて、ストレスなくなりました照れ良かった良かった!!


本当はさ、今日は二つほどやろうかなって思っていた事があったけど、しなかった真顔


ま〜、こんな日もアリでしょう真顔


明日はバイト〜。3日連続。早く寝ようと思います。