こんばんは☆


今日も朝からお天気が良くてサイコー!!


今日もシナモンお友達に誘われて(昨日とはまた別のお友達)、都内に4人でお出掛け〜爆笑


連チャン辛いけど、こんな事もなかなかないから行っちゃう〜泣き笑い


たまたま連チャンになっただけだし〜笑


今日は新大久保に韓国料理食べに行きたい!!との企画で出掛けました音譜


これを発案したのは先月の事。


ここのお友達も行動が早い泣き笑い


行きたい!!って言うとすぐに叶えちゃうキラキラ


お天気も良くてサイコー♡


それだけで凄いなぁと思ってしまうおねがい


新大久保に着いて、予約していた韓国料理店プングム本店さんへ。











またまためっちゃ食べた〜チュー


どのお料理も美味しかったです飛び出すハート


店員さんも親切でとても良かったわキューン


お店も今まで行った所で一番綺麗だった昇天プッ


たくさん食べたあとは、お化粧品巡りニコニコ


色々あって目移りするけど、シナモンはツヤを足したくて、ファンデーションとピーリングジェルを購入しました。


今、都内でPayPayを使うと10%の還元があるのでとてもお買い得キラキラ


買うなら今、都内で気づき


新大久保は春休みの学生さんでいっぱいでしたびっくり



次に向かったのは、新宿タカシマヤキラキラ


やっぱりこう言うところの方が、気持ち的に落ち着く〜笑


地下一階のお惣菜やお菓子売り場はもう天国よ〜デレデレ


お土産を買って帰りました音譜


今日もたくさん遊びましたニヤニヤ


友達みんなに感謝キラキラ


明日はバイト頑張りますニコニコ