こんばんは☆


なんか今朝も夜中も地震があったみたいですが、夢の中で覚えていません真顔


今日はシナモン、バイトに行きました気づき


朝は風も吹いていて寒かったですねぇあせる


シナモンのバイト先では、昨日から新しい人事体制でお店が回っています。


今日は新店長にご挨拶出来るかな!と思いましたが、お休みでしたニヤニヤ 


土曜日という事で、やっぱりお客様が多かったです煽り


あっという間の7時間でした。


帰り際に、仕事上で少し仲良くなったお若いMさんを見かけましたニコニコ


バレンタインでいただいた友チョコのお返しをしようとバックにお菓子を用意してたもののなかなかお会い出来ず、やっと今日その時が気づき


友チョコのお礼を言った後に、衝撃な事実を彼女から知りましたびっくり


なんとMさんも3月から異動されるとの事びっくり


ショック〜えーん悲しいえーん


でも、まあ、仕方ないですよね悲しい


そういう世界ですもの赤ちゃん泣き


Mさんにもとても優しく接していただきましたキューン


もっと一緒にいたかったなぁ悲しいぐすん。


しょうがない。。


ちゃんとお別れの挨拶出来て良かったなと思いましたおねがい


なんとなく職場がザワザワしてる感じですが、そのうち落ち着くのでしょう。


明日は珍しく日曜日でバイトなし。


夫がいる真顔どーしよう。