こんばんは☆


今日も穏やかなお天気でした。


この季節のガラス越しの優しい太陽が好きです照れ


今日もバイトは無いので、朝はゆっくり起きました。はぁ〜シアワセキューン


12:30から歯医者の予約を入れてたので、それまで掃除したり片付けしたり、家計簿や小遣い帳を付けたりして過ごしました。


本当は午前中にカイロの先生に行こうかなと思ったけど、予定を入れて忙しくするより、家でストレッチしたりしてのんびりしました。


歯の治療は、奥歯の歯茎が腫れているそうで根の治療をする事になりました驚き


シナモン腫れている事に全く気付かず泣


痛みも無かったので分かりませんでしたが、こないだのメンテナンスの時に見つけてもらえました。


麻酔をしての治療は怖かった滝汗


麻酔がないととんでもないけど、麻酔すると泣けてきちゃう笑い泣き泣


先生からは麻酔が切れたら痛むと思うので痛み止め出しますね。って滝汗


どんだけ掘ったんじゃいえーん





今日の夜は、清水翔太くんのライブがあるので歯医者が終わった後、都内に向かいました。


成人式以来の立ち上がるっちと音譜


毎日遊んでるシナモンチュー


正式なお名前分からないけどたぶんガンダム像


ガンダムを背に仲良しお茶タイム音譜



憧れの広島焼きデレデレ


ライブ会場へ


きゃ〜ラブしょうたくんラブラブ


53歳のおばちゃんには、もはやスタンディングは辛すぎてえーん


それを覚悟で申し込んだけど、やっぱり辛かったえーん


ライブが始まる頃には麻酔は切れてたけど、痛みが出ず良かった〜


200番以内だったので、今回は割と前の方キラキラ


やっぱり前がいいねラブ良く見えましたニコニコ


今日がツアー初日だった。


翔太くん、精一杯歌ってくれた。


本当にありがとうラブラブ


前回の神奈川公演に続き、胸に残るライブでした。


まっ、いつもサイコーなんだけどねデレデレ


明日もライブ成功しますように。


行けないけど、心からお祈りしています。