こんばんは☆


今日は立春ガーベラ


今年はニコっ子と伊豆旅行車


去年は立ち上がるっちと旅行してたなぁ✈️


朝起きてみると、シトシトと雨がもやもや


あらま〜真顔ちょっとテンション下がりましたダウン


起きて、お風呂に行きました♨️


からの〜朝ごはんお弁当




またまた朝からお腹いっぱいチュー


ホテルではゆっくり過ごすことが出来ましたキラキラ


リフレッシュキラキラ



ホテルを出てから、「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」でお土産を買いましたニコニコ






買い物の後は、雨なので予定を変更して、ニコっ子が行きたがっていた猫カフェへコーヒー🐈




猫だんご🍡



猫が35匹いましたラブ

どの猫も人懐こくて膝の上に自ら来てくれますラブラブ

めっちゃ癒されましたラブ



お昼になったけど、全くお腹は空かずニヤニヤ


ニコっ子の今回の旅の目的の会場へ音譜





こちらで"ぬいぐるみ"を作ります🧸音譜

でも、作りたいのは🐻ではなく、、



トトロ〜ニヤニヤ

これニコっ子が作った本物です。

結構上手に出来て、ビックリしました爆笑





園内にもトトロのオブジェがビックリマーク
可愛い🩷

1時間ほどの制作時間で作ってきました音譜

その間、シナモンはお店の中ををぶらぶらしたり、買い物したりして過ごしました。

そうそう、伊豆はもう桜がラブ

早いですね〜春ですねガーベラ


次はシナモンの行きたいところへ。



樹齢2100年越

国指定天然記念物

全国2位の巨樹

みなぎる生命力を感じましたキラキラ





熱海にある来宮神社へ。


どうしても参拝したかった場所。


立春の日にお詣りが出来て嬉しかったですキラキラ




帰りは蒲鉾屋さんに寄ったり、また海老名SAに寄って夕飯を食べて帰ってきました。

ニコっ子をアパートまで送って、シナモンも無事に家に着きました。

走った距離、436.2km。

無事に運転出来て良かった〜

ニコっ子との旅も楽しかった〜音譜

また明日から頑張ろうと思いますキラキラ