こんばんは☆


今日は曇りかな〜と思ったけど太陽が出て、寒かったけどお出掛け日和りとなりました気づき


朝の苦手なシナモンでしたが、6時半には起きてニコっ子との一泊旅行へ。


首都高が混むのを予想して早めに出ましたが、渋滞もなくスイスイでしたニコニコ良かった


ニコっ子の希望で、まずは海老名SAに行きたいビックリマークと言うことで目指しました気づき


そしてもちろん買うよね〜爆笑



メロンパン爆笑


朝ごはんになりましたピンクハート


次に向かったのは、「道の駅 伊東マリンタウン」。


ここに来るまで、結構渋滞が長かったですガーン




絶対、海鮮食べたいラブという目標をクリアキラキラ



海も空も青くて気持ち良かったですアップ


お腹を満たした後は、「伊豆シャボテン動物公園」へ。



ここもニコっ子の希望キラキラ


カピパラさんに会いたいんだってニヤニヤ




いた〜爆笑


金柑湯に入っってるぅラブ


シナモンは全く興味無かったけど、かわえぇラブラブ


一瞬にして癒されました爆笑




じ〜っとしてるの爆笑



ふれあいコーナーもあって、触ったり写真を一緒に撮ったり出来ました音譜


カピパラさんってとても大人しいんですね照れ


他にも動物はいっぱいいて、野放しにされてる動物もいて、なかなか興奮しましたチュー



可愛いラブ


首を傾げているリスザルの赤ちゃんラブラブ




神々しい一枚のカピパラさんハート



羽の美しい孔雀さん🦚


他にも鳥や爬虫類、哺乳類がたっくさんいましたビックリマーク


全部は見れなかったけど、動物園はやっぱりいいなぁと思いました飛び出すハート



シャボテン動物公園からの相模湾キラキラキレイ!



夕方になってきたのでホテルに向かいました。



今夜はこちらにお世話になります音譜



こ、こんなに夕飯がニヤニヤ


とても美味しくいただきましたが、お腹割れそうになりました笑




カピパラと触れ合う嬉しいそうなニコっ子を見て、来て良かったなと思いましたチュー


カピパラのグッズもちゃっかり買わされてしまいましたニヤニヤ


途中、富士山も見れてテンション上がりながらのドライブはとっても良かったです音譜


明日はいよいよニコっ子の一番のしたい事をしますラブラブ


上手く行くといいねビックリマーク