こんばんは☆
今日も寒かったですが、風もなく穏やかな一日でした。
朝9時前に地震があったようですが、シナモン今日は5分前に家を出て車を運転していたので全く分かりませんでした![]()
今日もバイト![]()
日曜日は道路が空いていていいですね
スイスイ![]()
今日はちょっと変わったお客様が![]()
コロッケ1つと言われたので取っていたら、
「どちらも出来の時間差はないんですか?」と。
コロッケはトレー2枚にそれぞれ乗っています。
シナモンはシナモンから見て左側のトレーから取りました。
「はい!同じ時間に出来てます」
と言いましたが、その女性のお客様は、
「前のお客さんのは右から取っていて、どうして私のは左なの?コロッケもう要りません」と。
?
?
?です。
軽くパニックになりました![]()
同じだと言ってるのに、右も左もないじゃんねー。
前のお客様のも見てるんだ
こわっ![]()
シナモンはいつも、新しいほうから出しているし、お客様には見た目の形も良くて、なるべく大きいのを選んでいるよ、、、
なんか気に触るようなことしたのかな![]()
なんの意図も無いけど![]()
お客様の勝手な思い込みで買うを辞めるって、なんなんだろう![]()
「そうなんですねぇ」とか言って、普通買うんじゃないの?
感じ悪![]()
こんな事言われるなんて初めてで、ビックリしました![]()
もうさ、対面の形じゃなくて自分で取る販売方式にして欲しい![]()
そうするとシナモンの仕事は無くなるんだなぁ(笑)