こんばんは☆


今日も寒かったですが、風もなく穏やかな一日でした。


朝9時前に地震があったようですが、シナモン今日は5分前に家を出て車を運転していたので全く分かりませんでした魂


今日もバイト気づき


日曜日は道路が空いていていいですねニコニコスイスイ気づき


今日はちょっと変わったお客様がガーン


コロッケ1つと言われたので取っていたら、


「どちらも出来の時間差はないんですか?」と。


コロッケはトレー2枚にそれぞれ乗っています。


シナモンはシナモンから見て左側のトレーから取りました。


「はい!同じ時間に出来てます」


と言いましたが、その女性のお客様は、


「前のお客さんのは右から取っていて、どうして私のは左なの?コロッケもう要りません」と。


真顔真顔真顔?です。


軽くパニックになりましたアセアセ


同じだと言ってるのに、右も左もないじゃんねー。


前のお客様のも見てるんだ凝視こわっ驚き


シナモンはいつも、新しいほうから出しているし、お客様には見た目の形も良くて、なるべく大きいのを選んでいるよ、、、


なんか気に触るようなことしたのかなもやもや


なんの意図も無いけど魂


お客様の勝手な思い込みで買うを辞めるって、なんなんだろうショボーン


「そうなんですねぇ」とか言って、普通買うんじゃないの?


感じ悪むかつき


こんな事言われるなんて初めてで、ビックリしましたガーン


もうさ、対面の形じゃなくて自分で取る販売方式にして欲しいガーン


そうするとシナモンの仕事は無くなるんだなぁ(笑)