こんばんは☆
今日から寒波が来るとの予報だったような気がしますが、日中は陽射しがあり寒波ほどではありませんでした。
夜はだいぶ冷えてきたのでこれからかな![]()
今日は家での仕事![]()
相変わらず疲れます![]()
体力ないなぁと感じる![]()
無理しないのが一番よね。
最近Amazonでフェイスマスク40枚入りを買ってみました。
なんか、小ジワが目立つのと乾燥が気になって。。![]()
貰いもののフェイスマスクがあったので、まずはそれを使ってみたら、、あら、いい感じ♡
昔はフェイスマスク使っても、あんまり実感無かったけど、今はめっちゃ違いが分かる![]()
そういうお年頃になったんだと思う![]()
![]()
それでAmazonでポチッとして、朝晩10分ほどしています。
なんか、やっぱり潤い大事だわ〜![]()
この冬の間だけでも使ってみようと思う。
いつも聴いているstandfmで、フォローしている方がこう言っていたのがズンと響いた。
肌は第2の心。顔のお手入れをするということは、心を癒すことに繋がっている、と。
ほぇ〰︎![]()
自分のために手入れをする時間を設けるって事は、自分を癒しているって事なんだねぇ。。
たかがメイクの時間では無いんですね![]()
意味のある大事な時間![]()
面倒くさいなんて思いながらやっとりましたが、大間違いだったわ![]()
気付かせていただいてありがたいです![]()
素直に肌の調子が良いと嬉しいな
![]()