こんばんは☆


今朝は布団から出たく無いほどの寒さでしたあせる


シナモンは2階の廊下で寝ているので、真夏も真冬もしんどいですニヤニヤ


えいっ!と気合いで起きました笑い泣き


やっぱり朝は余裕があったほうがいいですね。


落ち着いて出掛ける準備が出来ます。


シナモンの場合、出掛けるまで2時間は欲しいところですニコニコ


今日もバイト。


今日は午前中は苦手な鮮魚コーナーでした。


なんか苦手意識が強いですあせる


でも今日は平日なので、お客様も少なくヒマなので、シナモン一人でお店に立ちました。


フォロー無しです真顔


とても不安でした笑い泣き


でもやるしか無いので、元気を出してやりました。


なんとか無事に3時間やりきりましたキラキラ


なんか分からないけど充実感照れ


お昼休んだら、午後はお惣菜コーナーを担当しました。


こちらは慣れているのでホッとします。それにしてもヒマなので、パックのシール貼りをひたすらやってましたニヤニヤ


終了時間まで15分ほど、作業場の床の掃き掃除をしたのですが、やってるうちに右の股関節が痛くなり出しましたあせる


多分、掃除している時の姿勢なんだと思うのですが、まさかこんな作業で股関節がいたくなるなんて自分にビックリですびっくり


学校にあるような取っ手付きの塵取りと玄関掃除をするような短めのほうきで掃き掃除をしただけなのに。


股関節に体重が乗っかるような、ズーンとする痛みでした。


退出時間になり掃き掃除から解放されると、痛みは無くなりましたニヤニヤ


途中辛くて、姿勢を正したりしながらやりました。


いつもはしない作業なのですが、時間余っちゃったから昇天


無事に一日お仕事が出来て良かったですニコニコ


帰宅して夕飯終わると、寝るまでの時間がスマホで終わってしまうので、そこをなんとか辞めたい真顔


やる事はいっぱいあるのに、時間がもったいないといつも思う。



明日は休み。見える人に見てもらいに行く予定。


なんて言われるんだろう魂


なんかめっちゃ怖いんですけどぉ〜ニヤニヤ