こんばんは☆


今日も日中は1月とは思えない、とても暖かな一日でした。日中は17℃ありました。


今日は立ち上がるっちの成人式の写真撮影がお昼からありました。


周りの先輩ママからは、息子の20歳の写真が無い!とか、撮ってもらえなかった泣くうさぎとか、撮らなかったとか、聞いたりしてました。


うちの立ち上がるっちはどうかな?と思って聞いてみたら、撮りたい!って感じだったので、写真屋さんに12月に予約をしていました。


袴はさすがに着ないかな?と思って一応聞いてみると、「いいね!」との返事びっくり


着るんかい?!と内心思いましたが、本人が着たいなら悔いを残さぬように袴も予約しましたニヤニヤ



写真屋さんのスタジオでは、なんだろ、、


撮影されている立ち上がるっちを見ているだけで、


とっても幸せな空気に満たされました笑い泣き


立ち上がるっちが生まれた時からここで撮影をお願いしてきました。


幼稚園入園も七五三も小学校入学、中学校入学と節目節目で撮ってもらいました。


こうして無事に二十歳を迎える事が出来て感無量ですキラキラ幸せだなぁと思いましたおねがい


夜は、お祝いを兼ねて今年初めて4人で外食をしました気づき


いつもは、回転寿司やラーメン屋さんだけど、

今日はいつもとは違う雰囲気のレストランへ音譜



「20歳おめでとう㊗️」の乾杯🥂




ゆっくり食事をする事が出来ましたニコニコ


ボリュームがかなりありお腹パンパンになって、もはや苦しいほど泣き笑い




こんなステキなお祝いプレートを作って下さいました♡キューン


どれも美味しくて、とてもステキな記念になりました飛び出すハートありがとうございますニコニコ



明日は市で"成人の集い"が行われます。


どちらかと言うと、消極的な立ち上がるっちですが、明日は久しぶりに会う同級生と楽しい一日を過ごして欲しいなと思うシナモンです照れ