こんばんは☆
またこんな夜遅くになってしまった![]()
夜は本当いつまでも起きてられる![]()
シナモン夜型なんだな![]()
今日は家での仕事でした。
あ〜、今日も目一杯頑張ったし、充足感でいっぱい![]()
明日の準備もなんとか出来たから、早く寝よう![]()
なんか書きたい事あったのに、んー、忘れちゃった![]()
↑
早すぎでしょ笑
頭が回んない![]()
![]()
寝てんのか笑
なんだっけかなぁ、、
あ!
思い出した![]()
対面販売のお仕事をしていると、人間ウォッチングも出来て(ヒマだからね
)、つくづく色々な人がいるなぁと思う。
自分と同じ感覚の人なんていないし。
みんな変に見える![]()
だからシナモンも変な人なんだろうなぁ〜って思った事![]()
なんのこっちゃか分からないね
プッ
でも自分がいいように生きればいいんだなって事。(人に迷惑掛けない程度にね)
対面販売してて、そんなふうに思ったのでした![]()
あと、こないだゲッターズ飯田さんのインスタで、懐かしい人から頼りがくるから、対応出来るように準備している事。ってメッセージがあったのね。
ふ〜ん、そんな事もあるのかなー。くらいに思ってたら、
その日の夜に、マジで久しぶりのママ友(友ではないかも)から電話来たの![]()
でも、それは出なかったよ、シナモン![]()
だって、その人、宗教の勧誘目的な人だから![]()
めんどくさいし、最後に会ったのは13年前くらいなのに、今更何話すの?!
近所のママ友から、その人から会おうって言われて出掛けたら、見知らぬ女性も同席だったって、耳に入ってるし![]()
はぁ。ムリだし。
ごめんね〜
どうなってるの?ゲッターズさん?!