こんばんは☆


今日は朝からどんより曇り空の一日でした。


お天気は、荒れるでもなく、雨が降るでもなかったのでそれは良かったかな。


太陽があるって、それだけでシアワセな気持ちになるなぁ。。


明日は晴れるかな。



今日はバイト〜。


朝は寒くてなかなか布団から出られないもやもや


ニコっ子は朝5時起きで頑張ってるのに、母は情けないショボーンガーン


まぁ、ニコっ子は若いしねニヤニヤ


でもシナモンは昔から朝は苦手でした〜。


早く寝ないからですね魂


今日はどこの部門に配属されるのかなぁと恐る恐る行くと、お惣菜コーナーでしたニコニコ


ここは好きピンクハート


初めの頃は、ムリ〜あせるって思ったけど、人間慣れるものですね〜照れ


今日はここの部門のリーダーさんから帰り際に、シナモンさん、ずっといてほしいって、言われましたおねがいキューン


このリーダーさんは、結構な曲者と聞いていたので、こんな事言うなんてビックリしましたが、必要とされていると思うと素直に嬉しかったですニコニコ


1月末までの派遣契約ですが、それまで心込めて頑張りたいと思います気づき




帰宅した夫から、「8・15・27・28日は、有休取ったから」と


えーネガティブですよガーンなんでよネガティブ


なんか予定入れなくちゃ笑い