こんばんは☆
今日も穏やかなお天気でした
キンモクセイの香りがしていて大好きな季節です![]()
今日はバイトでした![]()
日曜なので夫は家にいますが、ほとんど透明人間みたいな感じです。
なのでシナモンは何も気にせず、マイペースでバイトに行く準備をします。
夫が、「行くの遅いんじゃない?」
と言ってきました。
(お?気付いたのか?!)
「10時からだから、9時に出るよ![]()
今日も帰り遅いから」
と言って、少し早めに家を出ました。
日曜なので国道が空いているので、早めにバイト先に着きそうなので、こないだフラれたパン屋さんにリベンジする事にしてみました![]()
恐る恐る行ってみると、お店やってた![]()
中に入ると、丸パンが2つと、クロワッサンが1つ、チョコタルトが3つありました。
奥さんが、「もうこれしか無くて、、」
と申し訳なさそうに言いました。
いえいえ〜、あるだけ本当に嬉しいです![]()
と心の中で言いました![]()
↑
小心者![]()
買いたかったパンが奇跡的に残っていたので、迷わず丸パンを2つ買いました![]()
やったー
リベンジ成功
どうしても食べたかったパンです
フィリングには、いよかんのピールとレーズンが入っていて、噛めば噛むほど深い味わいのパンなのです![]()
ルンルンでバイトに行きました![]()
今日は日曜日なのでお客様が多く忙しかったです
パンの販売をしました。今日で3回目かな?
レジも少し慣れて来たような気がします。
いえ、自分でもだいぶ出来るようになったなぁと思いました![]()
あとは、一人で一日出来たらもう完璧でしょう![]()
慣れてきてちょっと感じているのが、人ですね![]()
今までは、同じところに派遣で行っても、その日その日働く人が固定ではないので、その時だけの付き合いでした。
10月からはしっかりと固定なので、固定というのは色々難しいなぁ〜とちょっと思ったのです![]()
あまり気にせずやっていけたらいいな
と思います。
