こんばんは☆


今日はどんより曇り、雨も降って来たりのお天気でした。そして涼しい〜音譜過ごしやすいです。


今日は2回目のバイトの日です。


そして、前回には、2日目はひとり立ちになります!と部門のリーダーさんから宣言されていましたガーン


大きな不安を抱えながら今日も出勤しましたショボーン


通勤時間は35分。結構距離あります真顔


でも、その時間も大好きなコージ様のアルバムをガンガン流し、いえ。コージ様の音楽に包まれながら現実逃避です笑い泣きサイコーキラキラ


もうね、やるしか無い真顔と腹を括り、強行突破ですよ滝汗


周りに助けてくれる人もいなくて、お客様との対面販売だもの笑い泣き


でもね、なんだろ〜、お客様の層がいいのか、皆さん、ゆったり買い物を楽しんでいらして、それにもかなり救われていますデレデレ


昨日、偵察に行った系列のお店も、店員さんが通路で立ち話していたり(ピリピリ注意する人もいないの)、お店自体がゆったりしている感じニコニコ


シナモンも買い物が楽しいなぁと感じましたおーっ!

(普通に食材ですよチュー)


日常のお買い物って、本来そういう気持ちが大事だと思うのです。気持ち良く買い物できる所。


ここは、それを目指しているんじゃないかなって思いました。


そう思えたら、自分のペースで接客していいんだ!って思って気持ちがラクになりました照れ


無事に一日が終わりましたキラキラ


なんとか切り抜けれたので、行きたかった日帰り温泉♨️にバイト後直行しました爆笑


夫が出張でいないから、あとは自分時間音譜わーいクラッカー


まずは温泉に入って凝り固まった心と身体を緩めました♨️


あとは、お楽しみの"鬼滅の刃"を読む時間ラブラブ


やっぱりここは天国だわぁラブラブ


じっくりゆっくり読んだので2冊しか読めなかったわおーっ!


でもかなりリラックス出来て、今日はグッスリ眠れそうです照れ


明日もバイト!!頑張ります音譜