こんばんは☆
今日も朝からムシムシと暑かったですね
今朝は早く起きて、お墓参りに行きました。
お盆という事で、朝から叔母さん家族や親戚の訪問がありました。
コロナ明けで久しぶりにお会い出来て嬉しい再会でした![]()
10:30にシナモンの実家を出発して、夫のお姉さん宅に訪問しました。
いつもは夫の実家の次に訪問しているのに、夫が行かなくてもいいよ〜と言うので、初日はスルーしたのですが、、。
帰省している時はいつも挨拶しているのに、今回行かない事にシナモンはモヤモヤしてしまって![]()
帰省最終日だけど、やっぱりご挨拶してから帰ろうという事になり伺ったのです。
短い時間でしたが、やっぱり行って良かったなと思いました![]()
気持ちがスッキリしました。
こういうのも自己満足なのかも知れませんが、お会いして良かったなと思いました![]()
本音はね、夫のきょうだいのほうって、やっぱりなかなか気が進みません
出来れば会いたくないけど、そうも言ってられないから![]()
帰省するのも面倒って思ってしまいます![]()
午後から高速にのり、時にゲリラ豪雨を浴びながら無事に帰って来ました
ほっ。
シナモン運転頑張った![]()
帰省もいいけど、やっぱり自宅が一番いいなぁ〜と思ってしまったシナモンです![]()
年末年始の帰省はしたくないなぁ〜とまだ先の事ですがそんなふうに思ってしまいました![]()
夕飯はラーメン屋さんに行きました![]()
久しぶりのこってりラーメン🍜美味しかったです![]()


