こんばんわ☆


今日は朝からどんよりなお天気で、今にも雨が降りそうなお空でしたくもりでも日中は雨降らなくてジメジメとした一日でした。


起きて体調はいつもと変わりはなく不調は感じず。

昨夜もいっぱい寝たのでスッキリですウインク


昨日の婦人科の会計が、13,000円ほどでちょっとビビりましたが、手術?したんだから、そうなるよねニヤニヤ

手持ちがなかったので、カードで支払い出来たので良かったですニコニコ

友達に話したら、保険に入っていたら請求出来ると思うよ〜って教えてもらったので、確認しようと思ってます。


夫が明日から仕事休みなんだってネガティブ6日間も絶望

でも友達と出掛けるらしい。ホッ。

んで、さっき、シナモンのスーツケース貸して欲しいって言われたけど(いいじゃん!みたいにゲロー)、

「あれはシナモンのだから嫌だっ真顔」って言ったら、困惑してた凝視


スーツケースも嫌だって思ってると思うえーん←擬人化(笑)


夫のスーツケースは布性で、最近キャスター部分が壊れてしまい、夫が直せないと判断して和室に置いてあるんだけど、シナモンは直せると思ってる真顔


修理の仕方がYouTubeに出てるから、そのうちキャスターを取り寄せてやろうと思ってたところ。

収納する所は全然壊れてないから捨てるのは勿体無いなぁって思うのよね。


夫は、壊れたキャスターが外せないから無理だって言うのよ。


今は夫のだから知らんぷりすればいいんだけど、その前はシナモンも使ったりしてたから、直せるんならやってみてもいいかなーって思ってるだけ真顔


直ればいいけど。


今日も早く寝ようと思います照れ

夕方になると、体力がガクンと落ちますねショボーン

週5で働いてる派遣の友達もいるのにな〜

でもさ、体力も人それぞれだもんね。

比べたりしないで、自分のベストを尽くそううずまき

とにかく寝て、充電しようと思います照れ