こんばんわ☆


今朝は起きたら9時で、携帯を二度見しました真顔


昨夜寝るのが1時だったからかな。にしても寝すぎだわネガティブ


というか、昨夜は一晩中、雨音もそこそこ凄くて、警報なんかも夜中でもお構いなしになってるのに、爆睡してしまった自分がなんとも面目ない笑い泣き

雨音で寝れないかも〜なんて思ってたのに、全然爆睡ショボーン


本当にぐーたら、オンナです真顔


今日は土曜日ですが、昨日パンを作ったので今日はは作らず、代わりにお昼のパスタソースをコトコト煮込みましたニコニコ



なんか、パスタが真っ白ですが、友達からいただいた米粉のパスタで、見た目はうどんか素麺みたいですよね爆笑でもモッチモチで確かにパスタみたいでした🍝


夫も食べたのですが、あんまり麺系は一緒に食べたくないんですよぉ〜ネガティブだって全部思いっきりすするからむかつき本当に食欲が落ちますショックゲンナリネガティブ

なので、極力、麺料理は作りません真顔


午前中も降っていた雨も11時頃になって止んで、だんだん晴れ間が出てきました晴れあんなに雨が降ったのはなんだったのかと思ってしまいますショボーンあんなに降らなくてもいいでしょうに泣くうさぎ本当に怖かったです。


午後は、庭の草取りや、旦那が初期に勝手に植えたモチノキがボーボーと伸びているので、少しカットしました。木は本当に植えるんじゃないなと思うほど手間が掛かります滝汗

こんな事毎年やっていくのは無理。

シナモンが枝を切っているのに、植えた張本人はリビングで知らん顔ムキーお酒飲みながらテレビでスポーツ観戦をしています。本当にムカつくムキー

「あなたの木、伸びてんだけど」

「・・・」

「家の裏もボーボーだよ」

「・・・」

ちょっとは動けよ物申す (シナモン心の声)

やっぱり家にいるもんじゃないなと思ったシナモンでした真顔


夕方気晴らしに買い物に出掛けましたにっこり

シナモンがバイトで行っていた同じドラッグストアが、隣の町にあるので行ってみました。

現金払いなので品物が安いのです。

必要なものを買ってレジに行くと、なんとも丁寧な対応デレデレ深々と頭を下げて挨拶されました。

シナモンもお店は違うけど、このお店のレジをしましたが、こんなに丁寧にしていませんでした。

この方は、派遣ではなくちゃんとレジ専門のパートさんなのでしょう。。レジ係りはお二人いましたが、お店のユニフォームをちゃんと来ていました。

対応が違いすぎる滝汗

派遣にレジをさせるのは本当にどうかと思うけど。

同じお店なのに、全然違うなぁと思ったのでした。


今日は庭の手入れも出来たので気持ちスッキリですニコニコ

無事にお隣さんにもゴミネット手渡し出来たし。

良かった良かった照れ

溜まっていた家計簿もつけられたので、スッキリしましたチュー