こんばんわ☆


今日は日差しがありましたが、風もあって日陰のところでは寒いくらいに感じました。朝晩はまだまだ寒いですねあせる


今日は午後から立ち上がるっちが帰って来ました。

お昼を食べてないというので回転寿司へ。


それからまっすぐ洋服を買いにアウトレットに行きました。


平日なので空いていましたニコニコきっと土日は激混みだったと思います。


立ち上がるっちに、クローゼットは確認して来た?って聞いたら、してないとの事。

え?!してないのかーニヤニヤちょっと確認するだけで、何が欲しいのか足りないのか想像出来るのになぁ。。

なんか今日も、持ってる服と似たようなのを買いそうな予感真顔


立ち上がるっちは、小柄なのでどの服もブカブカで、選ぶのに苦労します。


Tシャツ・ボトムス・シャツなど、6点買いました。


やっぱり春だから、服欲しくなったの?って聞いたら、うんって。


持ってる服は飽きてしまって、新しい服が欲しくなるとの事。


うんうん、そうだよね。シナモンもそれは分かるけど、飽きないで欲しいって、ちょっと心の中で思った真顔


アウトレット一周すると、結構疲れますねネガティブ

あれが良かったなぁ。なんて言われても、もう戻る気にもならない笑い泣き


買い物が終わり、クレープが食べたいと言うので、買いましたキューン


そのまま帰るって言ったけど、ご飯食べて行きなよ〜って言ったら、じゃあ食べるってニコニコ


何食べたいのか質問攻めにすると、煮込みハンバーグとの事ニコニコ


いいよ〜いいよ〜!!

疲れたけど、立ち上がるっちのため作るよんラブ


離れて暮らしているせいか、帰ってくるとなんでもしたくなります笑い泣き


大学2年生がスタートするので、定期代も渡しました。


立ち上がるっちは、夕ご飯を食べ終わると電車でアパートに帰って行きました。


元気が一番!!あとは何事もベストを尽くしてね!!

と、見送るシナモンでしたーチュー