こんばんわ☆

帰省先のお天気は、今日は朝から眩しいほどのお天気晴れ道路や屋根にあった雪も、どんどん溶けて行きました。


お昼に、父(じーじ)83歳、ニコっ子24歳、甥っ子ちゃん10歳、姪っ子ちゃん8歳の合同お誕生会をしましたバースデーケーキ


午前中に予約していた、ケーキやお寿司、オードブルなどを取りに行ったりして準備をしましたニコニコ


総勢10人でのお誕生会飛び出すハート

なかなかコロナで帰省出来なかったので、やっぱりみんなで過ごすのは嬉しいですねラブ





10歳になった甥っ子は、学校の1/2成人式のお祝い会で、将来のなりたい仕事にパン屋さんパンって言ったそうですびっくり

もう5年くらい前に、シナモン宅に来た時に、パン作りをしたのが楽しかったのでパン屋さんになりたいと思ったそうです。

全然予想していなかった宣言に、本当にびっくりしましたポーンそして同時に嬉しかったですラブ飛び出すハート

まさかパンを作った事を覚えてくれているなんてえーん

本当に可愛い可愛い、甥っ子姪っ子ちゃんですニコニコ


本当は、シナモンは外食で個室などでお誕生会をと思っていましたが、弟と相談して実家のお昼時になりました。

でも、気を遣わないこのスタイルで正解だったなぁと思います照れ


午後には、みんなでお墓参りをしました花束