こんばんわ☆

今日も陽射しがあり日中は暖かでした晴れ

日中はダウンコートだと、ちょっと間違っちゃったニヤニヤって思うくらい。夕方からはまた寒くなるので服の調整も難しいですねあせる


今日は土曜日なので、パンを焼きましたパン


午後はニコっ子とお出掛け〜。

うちのニコっ子は、今月24歳になるのですが、親に遠慮がない子です真顔

遠慮されても淋しいですが、難しいですねあせる

私の育て方が間違ったのでしょうが、親にたかって来ますニヤニヤたかるw

服がないから買って〜とか、靴がないから欲しいんだけど、とか、〇〇行きたいから送って、とか、平気で言いますネガティブ

シナモンからしたら、は?って感じです凝視

5つ下の立ち上がるっちは、そういうところはありません。姉弟で、こんなに違います真顔


シナモンは、社会人になってから、親にプレゼントする事はあっても、買って〜とか言った事がありません。


ニコっ子みたいに、親に甘えるというか、わがままというか、我を通すというか、そんな事が出来るニコっ子が時に羨ましいとも思います。


でも、もう自立したんだから、自分の事は自分の範囲内でやって欲しいなぁと思ってます。 

事あるごとに言ってるんですけど真顔

精神的に自立してないんでしょうねあせる


ニコっ子とのお買い物は、それは楽しくて嬉しいけど、ちょっといつも心の中は戦々恐々ですニヤニヤ


まっ、シナモンも負担にならないくらいの範囲ですけど〜真顔そうやっちゃうからダメなんだろうなぁあせる


自分の娘。もちろん可愛いけど、謎です泣き笑い飛び出すハート