こんばんわ☆
今日はどんよりお天気で寒かったです

こんな日は、家にいるよりバイトで動いていたほうがいいんです![]()
光熱費もかからないしね![]()
今日は、お友達のSさんとY子さんと一緒に行きました。皆さん初めてなので緊張していました。
お試しで来てみたって言っていたので、気に入ってくれたらいいんだけど、忙しい仕事場だからビックリしちゃったかなー。
派遣の仕事は色々あるので、自分に合ったお仕事が見つかるといいな。
申し込みの一連は分かったと思うので、あとは行動あるのみです![]()










コロナが「第5類」になるということで、今日からスポーツイベントやコンサートでは、マスクありの応援や大声が可能になるそう![]()
やったー![]()
このコロナ禍でのライブは本当に辛かった![]()
自然にダダ漏れてしまう声を出さないようにするって、拷問のようだったから![]()
でもどーしてマスクありなんだろ![]()
「第5類」も5/8からなのに、声出しはどーして今日からOKなのかな。
なんかよく分からないわ![]()
![]()
今朝も寒かったけど、お水あげました。
まだまだ綺麗に咲いてくれています![]()
