こんばんわ☆


気づいたらこんな時間ポーン

(早く寝なきゃなのに、目がらんらんしてきました笑い泣きマズイ)

じゃらんで都内のホテル探しをしていました滝汗

2/23に武道館で行われる吉川晃司さまのライブはHちゃんとお泊まりするので、ホテルの予約を任されたからですおねがい

ネットで予約するのって難しいですよねあせる

MAPで確認しながらの作業は時間が掛かりますショボーン

どんどん条件の良い所は埋まって行きますし焦りますねあせる

もう〜テキトーにエイヤー!!って感じで予約してしまいましたニヤニヤ

でも来月のライブもHちゃんと会うのも楽しみです音譜Hちゃんとは3年ぶりだわ〜泣泣いてまうなぁ笑い泣き

健康管理とダイエット頑張らねば!!

このままじゃ、コージさまに会えないわチュープッ

先に楽しみな予定があるとモチベーション上がりますねアップ


今日は初詣に行きました⛩

立ち上がるっちが行こうよ〜ビックリマークと嬉しい事を行ってくれたので出掛けることになりましたニコニコ

お正月3日目でも長蛇の列が出来ていました。

家の中にいると気が付かなかったけど、結構風があってやっぱり寒かったなぁ。

参拝をしてお札とお守りを買いました。

気持ちスッキリですキラキラ

子ども達はおみくじを引きニコっ子は大吉が出て嬉しそうに見せてくれました爆笑

やっぱり大吉は嬉しいですよね〜ラブ良かったね!


そういえば、

今朝ニコっ子が起きてきて、「まつ毛伸びてないんだけどあせる」って不満そうに言ってきて、爆笑笑い泣き

そりゃそーだ!!昨日の夜にまつ毛美容液塗ったからって、すぐ伸びるわけないじゃん爆笑爆笑爆笑

もうすぐ24歳になるニコっ子大丈夫かい?!滝汗

と思いつつも可愛いなぁ〜爆笑とも思ってしまう。

そして、

立ち上がるっちが5歳の時の事を思い出しましおねがい

その昔、立ち上がるっちの髪をシナモンがカットしてたら、はっ!気づいたら虎刈りになってしまい、大慌てで美容院に駆け込んだけど、モヒカンみたいにしか修正出来なくて滝汗

立ち上がるっち大泣き大泣き

伸びるから大丈夫だよ〜って言って寝かせた翌朝、起きてきた第一声が、

伸びてないじゃ〜ん大泣き」って、またまた大泣き。そんな事がありました泣き笑い懐かしいです。

その事を覚えているか、19歳の立ち上がるっちに聞いてみたら、「うん。覚えてる真顔」って笑い泣き

覚えているのかぁ。。そーだよね、それから君は髪を切るのを嫌がり小学校時代はロン毛だったよねショボーン本当にごめんねあせるって、また謝ったシナモンなのでした悲しい

今では、抵抗なく美容院にも行けているようなので良かったわぁデレデレ

懐かしい可愛い思い出ですチュー