こんばんわ☆

今日は昨日のライブの余韻が醒めないまま、

バイトに行きましたチュー 

頭の中、ナオトでいっぱい飛び出すハートキューン

いつもは、9時スタートなのですが、

あらかじめ今日は10時にしていたのが、本当に助かりましたウインク

昨夜、ライブから帰っても、すぐには眠れず(アドレナリン全開ラブ)、眠るのが遅かったので、起きるのも遅い、、という展開笑い泣き

9時スタートにしていたら、本当にクタクタになっていたと思う悲しい

何事もほどほどですね〜照れ(歳ですから〜口笛)

バイト先は、今、師走のせいかとても忙しく、時間があっという間に過ぎます。

まぁ、それはそれでありがたいですキラキラ

今日も、これ、ジムか?!と思うくらいの、筋力アップにはもってこいのお仕事でしたあせる

もう、私の中では、バイト=ジム な感じに思っています笑い泣き

いつまで出来るかなぁ。。このバイトあせる