昨日はあたしの誕生日でしたー!
朝から職場のチームみんなが祝ってくれて、
{21604BE4-CD96-4709-A88A-A6291CCF74B5}


似顔絵可愛く描いてくれたり、みんなからのメッセージリレーくれたり、あとLeTAOのチーズケーキもー❤
みんな優しくて、愛されてるなーって実感しました

ちーとは、久々の焼き鳥屋行ってからの~
これまた常連で行くケーキ屋さんのタルトおねがい
用意してくれてました!

あと、自分枕が欲しいあたしに
{B8EDDF23-DB75-4F9E-9D9F-BBD3A56C11C1}

ギフトカード!!!

チョコパイの箱の中にメッセージカードとギフトカードがちょこんと入ってました(≧▽≦)
開いてないのに、ここにどやっていれたんだ!
サプラーイズ

去年といい、今年といい、あたしが喜ぶことをしてくれる!
ちーにはホント色々感謝。
今回のあたし、だいぶ助けられてます目

{4743E837-BC85-431D-B6D0-B8A0F0775B18}
これからも宜しくね(˘❥˘)

昨日会えなくて祝えなかったお友達が、また次回プレゼントくれるールンルン

ほんとにほんとにありがとう!
みんな大好きーーー(」^o^)」