初めて三国花火行ってきました!
同じ県内ですが、規模が違う!!
毎年見てる花火大会6万人。
三国花火23万人!!
噂には聞いてたけど、まぁすごい人でした!
小さい街に、小さい駅やからごちゃごちゃ(笑)

交通規制されるし、昼には駐車場も埋まるって書いてあったから朝から出ました。
ちーさんの手作り弁当もってー🎶
{9B722740-FA7A-4911-AB46-4B38A4CD4413}

{454D6AD2-DBB8-4805-BEC5-FB01BD69AA00}
節約のため、これを昼と夜食べたので食事代はうきましたー👏( ˘ω˘ )

あっつい真夏の炎天下。。。
あたしたち、夏でもビーチに行くような人ぢゃないのでバテバテ😅
{52D1451F-3D24-463B-B8C0-F31DFCB787C8}

{3D7FC3BB-BC49-44AF-A809-A0CB841C473E}

{D06C81BF-E8E7-40CF-B52D-6F454E482534}

{94EF0E6C-C956-41E2-B0DE-65221ED34298}

{B815FA27-E57D-4E9E-9E6A-CF3723E02C2F}

{617B17CD-2D1A-493C-9F39-F2A8C3D868F2}

{36FCD12B-B44E-43FA-8F5D-0948D6AB399B}
夏バテ対策とテント張って暑い中じっと耐えたかいあって、最後まで感動して見れました!
2尺玉、花火デカすぎてとれない!!!
最後のクライマックス、綺麗すぎて撮るの忘れてた(笑)

暑かったけど、夏の思い出に素敵な1日を過ごすことが出来ました❤
今年の花火は3回も見れた!
これで見納め~
また来年✨✨

ちーは、お盆高知に帰ったよー
少しの間会えないねー
帰ってきたら、また会おー!
そして、あたしも高知に連れてってー(」^o^)」