昨日は花火大会でした

2年連続の花火大会!
ここの花火大会、場所が変わって初めてやったんやけど、来年もこよーねって話してたので実現
ちーが仕事終わってからだったから、いっぱいある臨時駐車場も満車で会場ついたのがギリギリだったー。
向かってる途中に、綺麗な夕日だったので
思わず
{F270DBAD-56A8-41F7-AF66-1669B6653F9F}

ちょっと、下手だけど(笑)

花火、毎年凄い人なんです。
県外車も多くって、昨日もいっぱい関西から来てたー🚗💨

会場につき、屋台でパパッと買って、空いてる場所にさっと入ってメチャいいとこで見れましたー(≧∇≦)
{BC34B424-8705-43CA-A741-7FEB802E1048}

やっぱここの花火はすごいー
都会の花火はもっと凄いんやろけど、都会の花火を知らない私(笑)
田舎やけど、すげー頑張ってた!!
鳥肌たったお願い
場所変わってからの方が会場広いし近くで見れる!
ほんと、毎年恒例にしたい❤❤❤

今年はあと1回花火見る予定!
そこは、初めて行く花火大会。
打ち上がる数もはんぱなーーい!
すごい楽しみー
待ってろよー、三国!!