本日、1年記念日でした❤

今日はお友達の旦那さんの地区のお祭りで旦那さんが出るとゆう事と、友達が振る舞いのお手伝いをするので見に行って来ました!

旦那さんは笛ふいたり、小太鼓叩いたり、カッコよかったです~
友達もかき氷作り頑張ってましたーニコニコ
タダで、フランクフルトや焼き鳥、お寿司などなど振る舞いしてて~食べ放題やったー

今日は記念日とゆー事もあって、ちーたろからサプラーイズ!!!
バラ1輪と、ユニバのチケットをプレゼントしてくれたーお願いラブラブ何あげたら喜ぶかなって、ずっと考えてくれてたんやってーー(≧∇≦)
なんて、優しいのよ。。。

ちーたろは、テーマパークとか好きくなくて行ったことないのに、あたしが好きやからプレゼントしてくれたの!

今までの恋愛も、記念日とか覚えてないし特に大切にしてるわけぢゃないゆーてたのに、それもあたしに出会って変わったみたいで~
あたしは『特別ですごーく大事な人』
なんだってー

嬉しいこと言ってくれるよね。
あたしも大事にしなきゃな~❤
一緒にいよーね、ずっと(´。•ω(•ω•。`)一緒
{CCB75BA0-2112-4455-B861-03047356914C}

それから、いつもの海いったら海自の船とまってて思わずとってしまったー
ここにとまってるの珍しかったからね。
{94FAD9A2-B590-424B-BCF0-A62B76B57573}
今日も運転ありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
{0FFC7B7C-5491-4C3B-8E46-1FAB930F8562}