らしい(笑)
あたしは覚えてないんやけど。

ちーが同じ職場を辞めて、今日でちょうど一年が経つ。去年の今日、最後の仕事。
すごーく仲良かった事もあって、もう1人も同時に辞めるから、あたしはものすごーく元気もなく、、笑顔にもなれず、、最後なのに。

昼休憩中、ちーからLINEが。
『なぁなぁ、もーちっと
    表情明るくしてみー?』

最後ってのが悲しくて悲しくて、全く笑えてなかった。
昼からは明るくしよーって頑張った。
最後やし、最後の仕事納めやしって。
最後の挨拶。別れの時。
今まで楽しかったから、走馬灯のように頭ん中めぐってやっぱ泣いた(笑)

その夜、ちーと会った。
色々話した。

今まで職場やLINEで何かと口説いてきとって。
でも冗談ばっかゆう、バカなうちらやから本気やなんて思えてなくて、ウチもノリで返してたし。
けど、徐々に本気やとわかり~

ちーが、『チューするよ?』ゆーたみたいで!
最初は、はぁーー?何言っとん!無理やし!てな感じやったんやけど、そうなってしまい。。
女子となんてしたことないし、そんなの考えたこともなかったから、頭ん中混乱!
だって、友達やん、仲いい友達やんなって、頭パニック!!

あたし、『チューはするけど、付き合わんけどな』と、ゆーたらしいです(笑)

チューはするけど、付き合わん?(笑)
あたしは、好きでもない人とチューするのか。
付き合ってもないのにチューするのかと。
あたし、そんな人やないんです!

ちーにも友達時代、付き合ってもないのにチューもエッチも出来ん人やしって、きっぱり言ってたし。(そん時、ちーもあたしに感情はなく友達として、恋バナしてた時期)

結果、あたしも気にはなってたんやろなーって。
色々言われ口説かれまくってうちも落ちたんやろなー(笑)


と、ゆーことで、
今日は付き合ってはないけど
初チュー一周年記念です❤

色々あった去年の今日!
今日は笑顔で仕事してきまーす٩(>ω<*)و