風邪を引いてしまい、ダウンしております。
あたしは昔から風邪をひいても熱が出ることが少ないのでいいんですがー。
平熱が低いので熱なくてもちょっとしんどい

いつもすぐ病院いってたあたしですが、今回は市販薬で治そうと飲んでます(笑)
のどいたから始まり、いまは鼻水ー
やばーーーい。汚くてすみません。。

ちーから、お昼LINEが入って
『今日〇〇ちゃんとよる遊びに行くー』って。
私もよく知ってる子やし、気持ちなんてなーんもないのもわかってる。

いいのだよ、いいのだけど...
なーんかね、、、
複雑なんだよねーーー

束縛なんかしたくないし、自由に遊んでもらって構わないのにー
もうちょっと寛大な気持ちでいたいわ。

皆さんはどーなんかなー?
友達なって色々聞きたい。

ちょっと妬いちゃうアピでした。。