今日は久々のデート❤️
けど、遠出ではなく近場で

まず、お昼食べて腹ごしらえ!
{430B48BF-6C82-49CA-8D07-23E4B828E39D}

ずっとパスタが食べたくてようやく食べれた
目の前が海で海見ながら食べたよ。
その海、昔からサーファーが結構来る海で、今日もいたー
ここにキムタクも来たとゆぅ噂
デザートまで頼んで仲良く分け分け

から、近くのデパートでブラブラ買い物。
やっぱり一緒にいると楽しいなー
つまらんことでも、笑えてしまう(笑)

帰りは眠くて車ん中でチョット休憩。
のはずがー、イチャイチャてへぺろうさぎ
Snowでパシャパシャカナヘイきらきら
{609FAC7B-C705-4C48-8327-C52E9BC60F79}
寝させなかったとゆぅ(笑)

イチャこらして、晩御飯食べて、
あっとゆう間にデート終了ーーー。

楽しかったー

今年から、2人で貯金始めたよー
その中から旅行と毎月の食事と分けて溜めてくよー