昨日は女子会でした(Ŏ艸Ŏ)

すごーく楽しかった!
いつもの行きつけのお店でみんなでかんぱーい
コース付きの飲み放題にしました。

どんどん出てくるんやけど食べちゃうから最初だけパシャリ📷✨
なんだかんだゆーて、11人集まれましたー。
初めましての人もいるので、シールの名札を貼り(笑)なんか、コンパみたいで笑えた。
それぞれで団欒つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

間にビンゴゲームを入れました!
景品をネットで買い、みんなに当たるように人数分用意(*´╰╯`๓)♬
これが盛り上がった盛り上がった!!
あたしは運が悪いのか、最後の最後まで残り...
『ビンゴ!!』って言いたいが為に出るまで続けたってゆぅー(笑)
なかなか出んから、みんな大笑い
ようやくgetでき、終了ー。

かーらーの、
来月お誕生日の子が3人いたので、ケーキでお祝いしました
喜んでくれて、みーんなと楽しい時間を過ごせて最高でした(≧▽≦)

ここまでやって、一人3500円!
安いでしょカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後にみーんなで記念撮影❤
笑った、笑った、
楽しかったなーーー

解散してから、ちょっと2人で合流。
やっとイチャイチャできましたカナヘイハートカナヘイハート
{E3CBE090-31F5-4EA0-B39E-F57848621551}