先週の土曜日からあってない。。
そろそろ充電切れのあぴです。
ちーはよく、仕事帰りに会いに来てくれます
そろそろ来てくれるかな(笑)

今週末は、アタシとちー主催の仲良しお友達新年会(女子会)です!
それがチョー楽しみ🎶
ケーキと景品も用意してるよ❤

あたし達、共同でTwitterやってるんやけど、嬉しいことつぶやいてくれてたー


私は旅が好きで、時間をかけて、お金を使って普段行かない所へわざわざ行くことが特別で意味があるって思ってたけど、好きな人と一緒なら近所の公園でも車の中でも、どこでも特別で楽しい空間になるんだなぁーって
あぴと付き合って実感した
あぴと一緒ならいつでもどこでも楽しい!

だってー

ありがとー!あたしもだよー(*´³`*) 💕