FPから電話がありました。

訪問相談を再開したそうです。

 

2016年に自宅にてプラン表を作成してもらったことがあります。

 

その時には、子供二人が小学生になったら私の年収は300万円くらいはほしい

などと言ってプラン表を作成してもらいました。

そうすると、簡単に1億までの予定がたっていました!

 

現在・・・

正社員じゃありません、年収たったのほにゃらら~です。

株でも成果をあげておりませんとお話ししました。

ちょっと笑っていらっしゃいましたw

そうです、笑ってください。

 

また、めいっぱいいろいろやりすぎてます。

なので、またしばらく電話は必要ないですと話しました。

 

 

理想は、運用しまくって私の管理で貯める事

 

 

現在、夫の管理で●●●●万くらいを行き来しているようですが

来年これを投資信託に入れる予定です。

 

夫の管理になったのは、お互い管理したがりで

衝突を避けるためです。当初は随分イライラしました。

でも、まとまったお金を見るとリスクを取ってしまうタイプなので

これは夫の管理のほうがいいぞと年々不満が消えていき

預けていると思うようにしています。

 

仕事にやる気が出ません。

安い給料で求めすぎる日本社会が好きではないのです。

 

正社員なら、張り切って仕事をするタイプなのですが・・・。

なんで、そんなにやる気をもって安い給料で働けるんだろうと

疑問でしかなくやる気を出さずにいきています。

こどもにもアルバイトなんてさせたくないかもしれませんw

でも、バイトの原資で運用を始めた方のブログは大変励みになりました。

 

学生時代も、本当にバイトにやる気が無くて

正社員の時は、誰よりも一生懸命働いてました。

 

 

たっぷり時間があるので、勉強して健康に生きて

こどもの前で笑顔でいるママでいます。