午前の反省。

8%上げから空売りで入って

すす~~と落ちていくところ、とれなかった。

どうやったらとれたか→自信があればとれた。損切りラインをもう少しちゃんと決めたい。

 

午後の反省

ここだというポイントを一気に上抜けていったが、入るタイミングがまず遅かった。

買いで入って、大きな売り仕掛けがあって

このまま落ちるなと思ったら戻っていった。結果そのまま持てばよかっただけだった。

 

コツコツコツコツはとっていくしかない。

 

今日から松井証券ネットストックトレーダープレミアム

更新日。

 

一ヶ月、経験だけは積んだ一ヶ月だった。

 

8月は帰省(2.3泊)、旅行二泊。

夏休みだけど、外で止まるのは二泊の予定。

北海道以外は、実家のほうが涼しいため。

 

5年後に私から家族へのプレゼント旅行に行きたいな~。