マーケットのテクニカル百貨実践編を読みました。

 

結局、わかりいやすい銘柄のみに入らないといけないかな。

その後、チャートナビで練習したが、正答率そんなに変わらなかったよ。

 

方向性はあっていても、デイだと一日でその方向にはいかなくて

二日後にそっちにいく場合もあるので、無駄に損するのです。

私の今の損の原因はこればかりです。無駄中の無駄って感じです。

 

エリオット波動?小刻みな波に揺られている気がします。

 

ただ、みんながわかる銘柄ならば一日でその方向に行くということ

なんじゃないかと。

私が参考にしている投資家さんがなぜ何度も同じ説明をしているか

ということもわかりましたので、余計に崇拝しちゃうよね。

 

わかったのに、毎日ちゃんととれないの?って話。

まだまだ、欲しい本はあります。