無駄な積立になりませんように

(途中で資金がなくなり止めることがありませんように) 少額積立始めてみました。


今日は、早く入りすぎた銘柄、第一三共

チャート通りに順張りで入りたかったアドバンテスト。昨日は三菱重工も順張りで長く持ちたかったよね。


ラインヤフーはあがりそうかな?

今日は上がらなかったがひけにかけて買いが入ってた。


急落拾いは、FPパートナー。

グロースも二銘柄入ったな。


で、一つ一つの銘柄できちんと

利益につながってないものが

山ほど山ほど山ほど出てくるんですけど。

後からならいくらでも言えるんだけどなぁ。


積立が永遠に続けられますように。

スイングの資金も、できますように。


結局取り返したい気持ちが大きすぎるのよね。

一日を振り返るとあの動きー捕えよー

ってのを確実にしたい場面あるよねー

あるよねー、捕えられてないけどね。


2ヶ月目頑張れるか?

楽しむ気持ちがないと続かないよー。

久々ミスド🍩買ってきた。