ファンデーション迷子だったが、

 

アディクションのザ スキンケアファンデに落ち着きそう(おしゃれ用)

AKBのあっちゃんがオススメしていたので、買ってみたのですが・・・。

 

SPF25とこれだけでは、紫外線に勝てそうにないので、

顔用のSPF50下地をしっかりと塗った後、上から重ねるといい感じ。

 

昨日一日、遊園地で遊んでいましたが、夕方まで自然にきれいを保てていたのです。

 

はじめは、カバー力が足りない、失敗した💦これは、肌がきれいな人専用よと思っていたのですが、

数々の実験の結果、30代後半から40代くらいの人はアディクションの商品

のほうがのっぺり白塗りを回避し、自然にきれいな肌に見せることができると思いました。

 

ずっと、ファンデーション迷子だったのですが、

この価格この使用感ならしばらくアディクションを続けて購入したいかな。

残り人生が短くなってきていろんな選択肢を固定化するのも何かなと思うので

また、あたらしいファンデを買う可能性もありますが。

 

ちふれのBBクリーム日中用は安いので、普段遣いです。

毎日使っていたら、即なくなっちゃいそうですからね。

 

円安、一時160円台に。

ちなみに私は120円台で買ったドルが、2年ほど円高方向に進んで

やっと円安になって120円台で再び円に戻すという、マジカルミラクル

意味のない為替取引をしたことがありますわよ。