なんと、宅浪継続中~![]()
![]()
ま~宅浪と言う名目のニート生活です・・・![]()
昼夜逆転も酷すぎて、もう何も言いません
いつになったら予備校に行くのか?
聞いても「行かない」の一点張りなので![]()
私も不安になってきます・・・
スマホ待ち受けに『二浪は現役』![]()
![]()
![]()
というスクショを発見
もしや・・二浪する気でいるのか![]()
とりあえず、私が不安過ぎるので
・国立前期は共テリサーチでC判定以上
・後期はB判定、合格圏内
・地元私立を滑り止め(受かるのか??)
・職業訓練校も視野に(市内に良さげな学校が有り)
・全部だめなら、若年層向けの就職相談に行く事
こんな感じで、行き先を決めてみました。
さて、どうなるやら・・・![]()
![]()
5月は自宅受験で、河合と駿台の模試を受けました。
一応6割半ば~後半で、現状維持は出来ているけど
この先伸ばせるのか・・・
5月はGWに1日出かけただけで、
ずっと家にこもっています![]()
たぶん動画ばっかり見て、本人は楽しいんだろうな~
よく分からん![]()
話は変わって
日ハム~~~なかなか上がりません![]()
![]()
ホークスに勝てません![]()
![]()
色々と思うところはありますが、応援するしかナイですね![]()
4月の北海道はとっても楽しかったです![]()
試合は1勝1敗![]()
清宮とジェッシー(離脱中~)のヒーローが見れたので
大満足でした![]()
![]()
6月交流戦に行きます![]()
で、7月は、JALの1日セールに負けて・・・![]()
長男の様子を見に行くという名目で東京に行って
初・ZOZOマリンに行ってきまーす![]()
楽しみ~~~![]()
![]()