なんと、宅浪継続中~チーンチーン

ま~宅浪と言う名目のニート生活です・・・パー

昼夜逆転も酷すぎて、もう何も言いません

いつになったら予備校に行くのか?

聞いても「行かない」の一点張りなので笑い泣き

私も不安になってきます・・・

 

スマホ待ち受けに『二浪は現役びっくりマークムキームキー

というスクショを発見

もしや・・二浪する気でいるのか!?

 

とりあえず、私が不安過ぎるので

・国立前期は共テリサーチでC判定以上

・後期はB判定、合格圏内

・地元私立を滑り止め(受かるのか??)

・職業訓練校も視野に(市内に良さげな学校が有り)

・全部だめなら、若年層向けの就職相談に行く事

 

こんな感じで、行き先を決めてみました。

さて、どうなるやら・・・チーンチーン

 

5月は自宅受験で、河合と駿台の模試を受けました。

一応6割半ば~後半で、現状維持は出来ているけど

この先伸ばせるのか・・・

5月はGWに1日出かけただけで、

ずっと家にこもっていますあせる

たぶん動画ばっかり見て、本人は楽しいんだろうな~

よく分からんニヤニヤ

 

 

話は変わって

日ハム~~~なかなか上がりません泣泣

ホークスに勝てません泣泣

色々と思うところはありますが、応援するしかナイですね野球

4月の北海道はとっても楽しかったですラブラブ

試合は1勝1敗チュー

清宮とジェッシー(離脱中~)のヒーローが見れたので

大満足でしたドキドキドキドキ

6月交流戦に行きます野球

で、7月は、JALの1日セールに負けて・・・笑

長男の様子を見に行くという名目で東京に行って

初・ZOZOマリンに行ってきまーす音譜

楽しみ~~~ウシシウシシ