ぉ疲れ様です
 
今日も沢山の皆様
 
ぁりがとぉ~
 
ございましたぁ
 
今日もめちゃ楽しかったぁ
 
楽屋も爆笑でしたぁ
 
みりぉ姐さん
 
ホントに面白いょん
 
今週も素敵なぉ姐さんと~
 
ホントに楽しかったぁ
 
そして無事4週が
 
終わりましたぁ
 
ホント皆様の支えがあって
 
乗り切れたと思ってます
 
ホントに沢山の皆様
 
ぁりがとぉ~ございましたぁ
 
感謝②です
 
そして明日からオフ
 
とりあえず寝ます(笑)
 
ゴロニャン
 
そして②次ゎ歌舞伎さん
 
初7週がスタートします
 
ドキドキ~
 
ハッチャケテヘペロ~ハリケーン
 
で行きますょん
 
皆様ョロシクお願い
 
致します
 
 
 
 
テヘペロ~