cocoa-0126さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
cocoa-0126さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
おめでとう
みーの10年表彰のお祝いにのケーキをささやかに。
そして、7月4日(*^_^*)
ファンはみんな幸せだよ。
素晴らしい一年になると確信しているから。
10年間ありがとうございました。
リバーサルの会場のシンフォニーで10年表彰をしていただきました。
10年間続けてきて良かったね。
支えてくださった方々に感謝して、
恋するリーズを
笑顔で踊れますように。
10年間ありがとうございました。
リバーサルの会場のシンフォニーで10年表彰をしていただきました。
10年間続けてきて良かったね。
支えてくださった方々に感謝して、
恋するリーズを
笑顔で踊れますように。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧