みーの10年表彰のお祝いにのケーキをささやかに。
 
cocoa-0126さんのブログ-20110704224145.jpg
 
そして、7月4日(*^_^*)
ファンはみんな幸せだよ。
素晴らしい一年になると確信しているから。
 
リバーサルの会場のシンフォニーで10年表彰をしていただきました。
10年間続けてきて良かったね。
 
cocoa-0126さんのブログ-20110703232414.jpg
 
支えてくださった方々に感謝して、
恋するリーズを
笑顔で踊れますように。
 
 
リバーサルの会場のシンフォニーで10年表彰をしていただきました。
10年間続けてきて良かったね。

支えてくださった方々に感謝して、
恋するリーズを
笑顔で踊れますように。