私、小2の息子の靴が履けます。 | COCONA CAFE ここなカフェ〜私の空想くつろぎ空間〜
3ヶ月ほど前に買い替えた
息子の靴は23㎝。

普通に私が履けましたわ。

それが最近
息子の足の甲が高いせいで
靴のベロが反対側に届かず

ベルトまで止めにくくなって
しまい、


足の幅も広くて
「小指が当たって痛い。」

という。



おまけに
一昨日の雨の日
久しぶりに長靴を履くと

「親指の先っちょが当たって痛い。」

という。
その長靴も23㎝。


しばらく雨が続きそうだし

もう一足ある靴を泥だらけにして
帰ってきたら替えの靴がないので


今日は靴屋へ。

23.5㎝の靴と24㎝の長靴。

今、小2の息子。
息子の靴が履ける私。


このペースでいくと
息子の足って
あとどれくらい大きくなるんだろ…。


大きくなって欲しいのは
当たり前ですが

想像もつきません笑い泣き