キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

待ってました🙌✨


ただ不注意から親指を怪我してしまいまして💦

一時期のジンにょんの手の怪我まではないけど

わりと近いかも😭

今とても不便で😥

シャワーに洗顔にそしてブラがつけにくい😅

指ぶつかるとまだかなり痛くて😱😱


宅配ロッカー開けるとき

「W Korea」届いてるのわかったので

うれしくて🥹

早くとろうと指ぶつけて悶絶‪😵‍💫🌀‬

そしてやたらに頑丈なテープで開封困難😅

今、親指グルグル巻きなので

はさみ✂使えない私には開封に一苦労💨



あのあのCOOLジンにょんを眺めるのには

こんな試練があるのですね、、、チーン




開けるとカード付き♪

てっきり今回のジンにょんのカードかと思ったら

なーんとグクさーん💜





こーんな感じで嬉しい飛び出すハート

でもこの可愛いジンにょんに完全敗北真顔な私

こんな表情、女子より可愛いしっポーン


特典ってあったけど、ジンにょんのかと。

ヤダ、ジンにょん前に私にグクあげたらダメですってばニヤニヤ

(熱烈歓迎!!だけども😁)

グクジン脳がONになっちゃうデレデレ

(STOP σ( ᐖ )me)



こーんなにトキメいちゃう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✨

これ、照明のせい?

めっちゃ甘ーく感じるのは

暑さで頭溶けてるせい?グラサンハート


大事に一緒にしまっておきます

(๑•̀ㅂ•́)و✧


このジンにょんチョアヨ〜💜‪


モデルジンにょんだったとしても

きっと惚れたな(⑉︎• •⑉︎)

いいもの届いた笑



もう1つドキドキ

( ゚д゚)セクスィ…なジミンしい💜‪

ここがバンタンにはまったキッカケは

ジミンしいのダンス!!

これ、こんなキレイな動き難しいよ?

この角度!ジミンしいはいつも足を置く位置、

置いた角度が緻密!キレイなみせ方してます。

毎回期待して期待以上⤴⤴⤴


ジミンしいのダンス好きとかいいながら
「Who」はAcousticの方が好きだったりします😜



儚げジミンが―()―→グサッ!!!刺さる!!

ジミンのいいとこたくさん気づき

今は移動中もっぱらMUSEルンルン

兵役前随分忙しかったはず💦

素敵なのをたくさんありがとう飛び出すハート



あの怪我と時のジンにょんは

もっと大変だったはず泣

もう無事に兵役も終えて

こんなに素敵な姿みせてくれて

プロだとつくづく思う((* ˘꒳˘))゛


メンバー、アミのためにたくさんみせてくれて

本当にありがたいです飛び出すハート

どうかメンバーがしたいことをしてほしいな🥹

応援していきますっウインク



画像動画お借りしました🙇‍♀️


お立ち寄りありがとうございます🙇‍♀️

暑いのでどうかお身体ご自愛くださいませ!

楽しい推し活できますように✨