コロナ罹患しちゃいました😥

だるさから始まり喉の痛みと熱です😢

でも外は熱かと思うほどの暑さ💦💦

しっかりお仕事されてる方もいられるのに

寝ててごめんなさい😢予定も狂わせて🙏🙏


なのになのに😮

ほぼ妄想しか浮かばなーいという症状が😱




ジンにょんパリを走るニュースが出てましたね気づき(今頃だけど)

すごいっ!

まったく可愛いなぁーもう😗

パリを走るジンにょん🏃‍♂️を知ったメンバー達は...


これは大変だ!という事で、、、

「沿道で僕が演奏して

花添えますから!!」


「その演奏に僕が深みを
増しましょう!」


「沿道のガードは任せて!
鍛えたから自信ある!!」
(ホントに映画に出ててそう✨カッコよすぎる!)

「もし転んだりしたら
背負ってくから!!」

「ヒョン、ゴールで待ってるよ!」
(カッコいい👍)

「いや!ゴールにいるのは
僕です!!」
「こうして迎えないと!」


というメンバー達が浮かんでしょうがないアセアセ

パリで頼もしいメンバー達を披露するジンにょんなのでした笑
ありそでなさそ?なさそでありそ?ウインク気づき
(ないです!すみません🥲︎)

副作用かな😅

画像お借りしました🙇‍♀️