蒸し暑い日続きます💦☔だし💦
「この季節あるからお肌が保たれてるんですよ😉」
ってスタッフさん言ってたけど
そこまでのポジティブシンキングにはいたりませんでした無気力

さて備忘録✍️♪

除隊後のジンにょん、
最近「こんな人いたのね!だから人気なんだ」って除隊のニュースや復帰のニュースみて
新規ジンペンさんが増えたとか?とか?
11周年迎えてこっからペン増やす
キムソクジン、恐るべしポーンポーン


で、結局ジンにょんのどこ好きかな?
って考えてみて🤔💭

ジンにょんのマインド💜‪
ジンにょんのメンバー愛💜‪
黒スーツ似合いすぎるジンにょん💜‪
女子に勝る可愛さ💜‪


いろいろあるけど、
他メンもかっこいいんだけど、
ここはここに(名前だけにめんどくさいなぁ💧)
なぜか惹かれちゃう
ジンにょんの
マイクの持ち方!!

なんかイイ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ただ持ってるのもいい✨












何でしょ?マイク持つ角度?腕の角度?
とにかく( ¯ ³¯ )す( ¯ 罒¯ )きですっ飛び出すハート
結局全部ですけどねデレデレ


(今ここでグクジン脳発動💭)
あっ、何かおっしゃりたい?グクさん?


「僕がジンにょんの好きなとこの数とどっちが多いと思います?」

って上から圧(ㅍ_ㅍ)でしょか💦
私の負けですよ、負け負け!!負けです😭
恋敵かっ?!(違います)
発動すみません、つい(´>∀<`)ゝ(終)


グクさんをこんな笑顔にさせる
ジンにょんに降参です!!
やっぱりこれだなぁ笑

めっちゃ笑顔( *´﹀` *)飛び出すハート
この瞬間ジンにょんになってみたいデレデレ


RJとウットくんのコラボ
欲しいのはもちのろんで逃し😢😢
久しぶりにグッズにときめいたけどなぁ🥲

こっちのコラボも是非何か💜‪RJ&COOKY
反対なのがまたよき🙆‍♀️
ジンにょんがCOOKYになって
とても気分よかったんだよねっ?グクさんウインク


ところで!
もうCHAPTER2はチラ見せどころかもう脱いでるし(*゚Д゚艸) 
テヒョンさん!!!
みてもいいのでしょうかー💦
(しっかり見るけども目
あ〜カムサハムニダっっ拍手拍手


ジミンしいもセンスいいのだしてくるし!


この感じのジミンしいもチョアヨ〜笑
この中に混ざりたいっ気づき


ジンにょん帰ってきたら
なんだか忙しいよぉー😂😂
(うれしい忙しさ💜‪)

揃わない時間を忙しくして埋めてくれてるのかな?
きっとこれからもバンタンって上手に歳とっていくんでしょうねウインク気づき
私もいい女になるよう自分磨きしとく💪





画像お借りしました🙇‍♀️