書かないと言ったのに😅

今頃ですが新しいバンタンへ

備忘録として残したくてにっこり





ジィィィィィン!!!

WelcomeHome|˶˙ᵕ˙ )ノ゙‪

オルペンだけどジンよりだったのが

除隊後のジンが素敵過ぎてデレデレ



ジンペンになっちゃったΣ(,,° Δ °,,*)


もちろん7人大好きです!!

バンタンはこうでなきゃ💜

(よきよき短髪少年団🙆‍♀️)

メンバーのお手紙泣きました🥹

ナムさんのメッセージもホントに

伝わってきた😭


ハグ会はもちろん行けなかったけども

十分過ぎるくらいのアミ愛頂きました笑

そしてFESTA最高でした!!

除隊後間もないのに本当にありがとう

もう感謝しかない泣くうさぎ泣くうさぎ


1部のキス魔はもう本当に出禁にして頂きたいムキー

ジンの厚意をなんだと思ったんだっムカムカ



ここでグクジン脳発動

オコなジョングクが浮かぶのでした🙄💭





ジン専用最強SP!!
グクSPはこの距離でガードします🫡


もしも、、、( ˘ω˘ ) .。oO

次のジンハグ会


ジンとハグ、、、あれ?

横からグゥがハグ♡それも全然いいけど😂

「次のアミ〜♪」

とグクにさらっと押し出されるに違いない(▭-▭)✧



「そんな簡単にヨボに触れさせませんよ?」



「僕はいいんです 」




えーっとキョロキョロ
ジンハグ会はグクのジンペンマウント会かな?滝汗

軍にいてさらに屈強度増しのグクに従っときましょ

それがバンタンの平和(  ´ー`)ウンウン

(私の脳内発動終わりです🙇‍♀️すみません💦)



ジンおかえりをみんなで喜んだけど

ジンにょん師団にいなくなって

さみしくなったかな?


ジンにょんはきっとメンバーのこと行くよね😊


ところでソクジンさんは

SEVENのダンチャレの感想はジョングギに聞いたのかな?


ジンにょん照れてたけどさっ

こっちも照れてきたデレデレ


グクジンって
何気なーく言葉ないけど目を合わせてる時👀
きゃっ( ..›ᴗ‹..)
私が照れてきちゃうキューン

やっぱりこう切り取るし😁✌️

グクジン揃うの1年後かぁー😭



書かないといったのに😅

色々脳内が動いちゃいまして😂


最近ブログ怖くなってました

もちろん、マナーはいりますが

ある程度個人のブログなので

私のように好き勝手にさせてもらってもと

思ってたんですが、受け手のこともありますし

難しいですねもやもや


悩まされて

楽しめなくなるくらいなら!

と止めたところでした🥲



バンタン仲いいですよね😊

どこみても誰といても平和な空気あります

そこが好きですし

私はグクがジンに向ける笑顔が

好きなだけでにっこり


ジンはグクを面倒みてたのは事実だし

そこへんについては他メンと違って

親子愛?兄弟愛?くらいはあるよね?


彼女いて幸せになったとか

(しばらくは激しく動揺するけど)

本当にヨボだったとしても

メンバーの幸せがなにより1番💜‪


ブログ上で面白くしちゃうこともあるけど

メンバーを悪くはしません!


もう私のメモ代わりだけど

もし一緒にクスッとしてくれる方いらした

それはそれで嬉しいです♡




画像お借りしてます🙇‍♀️